アクセスカウンタ

黒頭コギ ノワール日記

プロフィール

ブログ名
黒頭コギ ノワール日記
ブログ紹介
トライカラーのブラックヘッドコーギー、ノワールの生活日記♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
館山旅行A
館山旅行A 館山一泊旅行の続きです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/02 21:50
館山旅行。。@
館山旅行。。@ 先週のお休みは24日25日に2連休がとれたので千葉、館山に一泊旅行へ行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 15:37
花粉の季節。
花粉の季節。 昨日あたりから昼間は春らしいあたたかさになってきました。 ぽかぽかして気持ちいいけど喜んでばかりもいられない・・・ そう。。花粉症です。 鼻水、くしゃみ、お目目かゆかゆの辛い季節の到来です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 15:37
注射。
注射。 8日の月曜日ノワールさんは5種ワクチンの注射をしてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 14:23
サッカー好き好き♪
サッカー好き好き♪ 今週のお休みは車で葛飾区の水元公園へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/05 13:47
犬連れバーベキュー
犬連れバーベキュー 少し前の話になりますが17日の日曜日、珍しく日曜休みだったので みんなで葛西臨海公園でワンコ連れバーベキューをしました 黒柴静夏ちゃん家、白柴ジンさんクーさん家、茶コギムー太くん家のパパさんママさんたちの参加で楽しくおいしく過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 14:14
お正月。。
お正月。。 年が明けました 大晦日までがっつりお仕事の私達でしたが 元旦と2日はお休みだったので強行スケジュールで伊豆高原に一泊してきました。 でも行きも帰りもやっぱりの渋滞にまきこまれ・・・・・(^_^;) 何をしに行ったのかわからない休暇となりました。 ただ疲れに行っただけなのかー・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 14:06
今年も。。
今年も。。 あと2日で今年も終わります。 今年は父が亡くなったりと色々と大変な年でありました 来年はどんな年になるのかなー。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 22:18
めりくり♪
めりくり♪ メリークリスマス 今日はクリスマスイブです。 でもうちは全然関係なくお仕事です 最近お仕事も忙しくてパパさんもママさんも超お疲れ気味。。 あぁ・・ゆっくりお休みして温泉にでも行きたいわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 14:45
すっかり冬景色
すっかり冬景色 相変わらず一人で足を延ばしてのお散歩を時々しています 今年は暖かいのかと思ったけどさすがに師走ともなると めっきり寒くなってきました。 公園の木々たちも葉がみるみる落ちてきて冬の景色。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/15 22:46
久しぶりに更新。
久しぶりに更新。 約二ヶ月ぶりのブログです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/09 13:26
ノワール仕様チャリ。。
ノワール仕様チャリ。。 ママさんのお誕生日プレゼントにパパさんから自転車を買ってもらいましたー ワンコ用自転車です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/15 13:35
ノワール3歳。
ノワール3歳。 10月2日はノワール3歳の誕生日でした 大きな病気もなく元気にまっすぐに育ってくれてよかったと親バカながら思っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/05 19:13
養老渓谷。
養老渓谷。 今週の月曜日お休みだった私たちは千葉の養老渓谷へ行ってきました。 割引になったアクアラインを通って海ほたるで休憩。 お天気もよくて最高の気候だったのでと〜っても気持ちよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 14:54
シルバーウィーク終わり。。
シルバーウィーク終わり。。 世間のシルバーウィーク。ノワ家はお休みとは無縁でした。。 最近は職場のスタッフが不足しているせいで特にパパさんのお休みがとっても不定期。 特にこの連休はどっぷりと疲れて早くシルバーウィークなんて終わればいいのに! と切に願っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 15:00
最近のママさん。
最近のママさん。 14日はママさんのお誕生日でした 最近お休みが少なかったけどちょうど当日は二人ともお休みの日 私は夜のご飯までノワさんと一緒にいると決めていたので 昼間は木場公園のドックランへ。。 平日の昼間はガラガラで貸切状態だったので思い切りサッカーをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 13:56
関東台風接近。
関東台風接近。 8月も今日で終わり。もう秋ですねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/31 17:45
葉山にリゾート?
葉山にリゾート? 今回のお休みは海水浴 もう夏も終わっちゃうので少ないお休みを貪欲にノワさんのために使います ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 14:10
泳ぎ放題。。
泳ぎ放題。。 8月14日、世間さまはお盆休みの真っ只中。 ママさんパパさんはお仕事がら夏休みはなく通常の休日・・・ でもノワさんに楽しい夏のお出掛けをさせたくて茨城へ日帰り遠出してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/18 00:16
軽井沢
軽井沢 先週19、20日の連休、突然にパパさんママさんはお休みがとれたので しずかちゃんファミリーと軽井沢に一泊旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 14:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

黒頭コギ ノワール日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる